ページが上手く表示されない・ログインできない・ダウンロードできない等の対応方法についてのご案内|TOHOBIZNEX

日頃からTOHOBIZNEXをご利用いただきありがとうございます。

サイトの更新に伴い最新の情報が反映されず、ページが上手く表示されない・ログインできない・ダウンロードできない等の場合がございます。
ご使用のブラウザに古い情報(キャッシュ)が残り、まれに「この接続ではプライバシーが保護されません」という表示や、ログインできないなどの事象が発生する場合がございます。

この場合、キャッシュクリアやスーパーリロードを行うことで改善が見込めます。
ページが上手く表示されない・ログインできない等が発生した場合は、お手数ではございますが一度キャッシュをクリアしていただきますようお願いいたします。
キャッシュクリアの方法は、ご使用のブラウザによって異なりますのでご注意ください。

キャッシュクリアをお試しいただきましても現象が続きました場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

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キャッシュクリアについて
※ご利用の環境によって方法が異なる場合があります。

Google Chromeの場合
1. Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
2. [セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
3. [キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック
4.端末を再起動

Edgeの場合
1. Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
2. [設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
3. [閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
4. [すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル][メディア ファンデーションデータ]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック
5.端末を再起動