【割引特典付き】クラウド在庫管理ソフト|ZAICO|TOHOBIZNEX

サービス検索画面

10万人が使う
クラウド在庫管理ソフト
誰でもカンタン!
在庫管理をシンプルに。

TOHOBIZNEX経由で申込むと
初月利用料金無料

What is

シンプルな操作で、誰でも手軽に
在庫管理ができるサービスです。
PCやスマートフォンなど、
複数端末から同時作業も行え、
在庫管理業務の効率化が図れます!
在庫情報をクラウドで一元管理できるため、
いつでもどこからでも確認が可能です!

FEATURES サービスの特長

誰でも簡単に!
在庫管理をシンプルに効率化!

  • シンプルで使いやすい

    操作がカンタン!PC・スマホから誰でも手軽に利用できます。

  • 複数人で、同時に、どこでも

    インターネット経由で同期すれば最新の同じデータにアクセスできます。

  • 圧倒的な低コスト

    無料または980円/月から利用できます。高額な専用ハードウェアは不要です。

  • QR・バーコード・RFID対応

    スマートフォンのカメラでコードをスキャン。在庫管理・検索・登録がカンタンにできます。

  • 安心のクラウドデータ管理

    データはクラウドに保存するので喪失の心配は無用!機種変更時や端末紛失時も安心です。

  • 会計ソフトとデータ連携

    クラウド会計ソフトfreeeに仕入と納品をデータ連携できます。

既存システムの問題点
  • 操作が難解
  • パソコン1台で管理・属人化
  • バーコード管理ができない
ZAICOによる解決
  • シンプルなUI
  • クラウドで同時にアクセス
  • QR・バーコード・RFID対応

PRICE 料金表

どのプランも31日間無料で
お試しいただけます

一人で在庫管理を
まずは試してみたいという方に
エントリー
980 /月
バーコード/QRコードスキャンなどを
活用することで、
かんたんな在庫管理ができます。
データ登録数無制限
在庫データの詳細検索
入庫スキャン
出庫スキャン
棚卸スキャン
在庫データへの項目追加
数量差分入力
複数人で在庫管理業務を
効率化する基本プラン
スタンダード
2,980 /月

追加ユーザー1名
あたり950円/月

在庫の変化の把握や発注点の管理など、
在庫管理に必要な基本機能が
フルで使えます。
全てのエントリー機能+
変更履歴記録機能
仕入データエクスポート
納品データエクスポート
発注点管理
API機能
在庫管理に加え
発送業務も効率化したい方に
シッピング
9,800 /月

追加ユーザー1名
あたり1,500円/月

発送に必要なピッキングリストや
送り状の作成など、より多くの
作業を効率化できます。
全てのスタンダード機能+
発送指示
ピッキングリスト作成
送り状データ作成
発送用納品書作成
IPアドレス制御

※ 表記の金額は、全て税抜価格です。

※ 在庫データは5万件までならWeb、iOS、Androidで動作可能です。ただし、通信速度や端末スペックによって動作の快適さは異なります。

※ 在庫データはいたずら防止のため5万件以上登録できないよう制限されております。
5万件以上の登録検討したい場合は、お問い合わせ欄にその旨記入し、ご相談ください。

TOHOBIZNEX経由でのお申込み特典

TOHOBIZNEX経由で申込むと…

初月利用料金無料!

【特典申請上のご注意】

●TOHOBIZNEXの会員登録を行い、TOHOBIZNEXのお申込みフォームからお問い合わせもしくはお申込みをいただいた場合に限ります。

●TOHOBIZNEX会員登録情報でご登録いただいているメールアドレスと、ZAICOのユーザーアカウントにご登録するメールアドレスが同一の場合に限ります。
※違うメールアドレスの場合、特典は付与されません。

●特典獲得は1ユーザーアカウント1回のみとなります。

FLOW サービスご利用の流れ

  • 01
    お問い合わせ・お申込み

    お問い合わせフォームからご記入ください。

  • 02
    受付完了メール受信

    お問い合わせ・お申込み完了後、
    TOHOBIZNEXより自動メールが届きます。

  • 03
    内容確認のご連絡

    (株)ZAICOよりお問い合わせ内容について
    ご連絡いたします。

  • 04
    ご提案・ご契約

    サービス詳細のご提案後、
    正式なお申込み・ご契約となります。