よくあるご質問|FAQ
お客さまからのよくあるご質問(FAQ)にお答えします。
最終更新日:2024/9/30
Q.Web請求書のダウンロードの利用方法を教えてください。
- TOHOBIZNEXからのWeb請求書をダウンロードする為には、登録作業が必要となります。
-
- TOHOBIZNEXにログインいただき、以下手順でご登録ください。
-
- ① 「マイページ」画面表示
- ↓
- ② 「お客さま番号の追加」をクリック
- ↓
- ③ 画面の内容に従い、登録を実施してください。
- (ご参考)契約情報登録の流れ
- ※添付の画像はサンプルですので、一部相違箇所がある場合があります。
- ↓
- ④ 「請求書ダウンロード」画面から請求書をダウンロードいただけます。
※ご利用には、会員登録及び、東邦ガスとご契約が必要です。
Q.登録時に必要な電話番号の確認方法を教えてください。
- 登録には、都市ガス・電気のご契約に紐づくお電話番号が必要となります。
- お電話番号がご不明な場合は、
- 営業担当者または、東邦ガスお客さまセンターにてご確認ください。
- 【参考】ご案内ページ:https://www.tohogas.co.jp/location/contact/
※ご登録のお電話番号の変更が必要な場合は、併せて変更の手続きを実施ください。
- 変更手続き完了後、翌日よりTOHOBIZNEXでのご登録作業が可能となります。